第3回 バブル乗り遅れIT狭間世代のアラサー78-79オフレポ

78-79のオフを開催しました。

【1/31土 19:00〜】第3回 バブル乗り遅れIT狭間世代のアラサー78-79オフ
http://twitter.g.hatena.ne.jp/mokana/20081209/1228803865

今回で3回目となりましたが、今回は女子率が0.000%、未婚率100%という状況。

まえから、この会のメンツがひどいという話
(当の本人たちはゴールデンメンバーといっているのですが)や
濃すぎてこれないという話を聞いていました。
別に年齢制限もうけている訳じゃないのですが、結局メンバー固定化されています。
ということで、会を開く前から成功は約束されていたし、事実大盛り上がりしたわけで。

自分がひつじやにいったときに@sisyaがいたので一緒に。
19時開催でしたが20分早く着いたのでとりあえずなんか飲んじゃおーぜということに。

お酒の値段を見てびっくり。
確かに期間未定20周年記念原価+100円という破格値で売っているのをみましたが。

たとえば。。。
サッポロビールが2.5リットル1455円。。。
ベルギーのサタンレッドが580円くらい
また多くのワインが1000円前後。
南アフリカのワインはおいしかったし、ブルガリアとかのワインが不思議でするする飲めました。また、羊にあうあう。
ここ普通に食事に使うといいと思います。

料理は本当においしいです。羊料理がメインでしたが、本当に食ったという気分になりました。
これで4000円のコースはやすすぎる。

店員さんは若干難があり、サービスはいろいろとあるかもしれませんが、
フレンドリーさは海外の人らしいかな。

ということで20分早く着いたので、とりあえずトルコビールを注文。(これも315円)
そしたら徐々に徐々に人が集まり始めます。
@yuKogetsがきて、また注文。乾杯する前に@ohmomoが来場。
7時の集合でしたが、もうながれ開催しちゃおうぜということになり、
ながれ開催開始。毎回人が来て乾杯という、すごいうるさい状態に。

自己紹介ではアルファな人たちが本当に多かった。
一番笑ったのがアルファ迷子でしたが。上は北ではありません。本当にドラクエ脳です。
30近くになると昔の歌とかで、これはなつかしいとか、このユニットはどう考えてもこれはおかしいとか、
あと、男ばっかりどうしようということで、デナイザーに俺はなるとか。そんな感じで盛り上がりました。

その後仁義なき戦いのために渋谷に遠征。
とりあえず@utaにあいにいってきて、他の方々とちょっと話して解散。

1Q分くらい、思いっきり笑うことができたと思います。
皆さん本当にお疲れ様でした。次回を楽しみにしております。